鉄のラインバレル

ヒロイチさん
[Lv.1]初心者

[質問97796]ヒロイチさんからの質問

セブンラッシュ

未解決
日時:2012/10/25 12:37:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

初打ち、朝イチ、通常時でセブンラッシュ入って1セットってかなりの引き弱ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2012/10/25 13:25

ヒキ次第なのでヒキ弱って言ってしまえば弱いかも知れませんが一応、最大で5セットなので1セット終了もあり得ます

7揃い確率1/2ですがオイラも1セット終了は何度か経験あります

次は大量上乗せ引いちゃって下さい!

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

奥村助慧者さんからの回答

日時:2012/10/25 17:48

Sevenrushの突入確率が約65000分の1なのでかなり引きつよですよ

まあ1セットしか乗せなかったのは痛いですねorz

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)