鉄のラインバレル

木馬職人さん
[Lv.5]マニア

[質問97455]木馬職人さんからの質問

ステージについて

未解決
日時:2012/10/21 20:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日、説明書を見ながら初打ちしましたただ1000ゲーム以上回して白7が1回(認証モードは全てハズレ)と言う負けでした
途中で止めたかったのですが、社長室ステージによく行って、あと右上の太鼓みたいなのがよく光ってたりして「高確?」って思って止めるタイミングに悩みました
あの社長室ステージとか太鼓みたいなんがちょくちょく光るのは気にしなくて良い程度でしょうか?

【お礼】

詳しく回答ありがとうございますまた質問するやろうからお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

つづらーさんからの回答

日時:2012/10/23 23:11

つづきです。

紋章と同様に左のエグゼキューターも
レア役を引いた後にざわつきます。
この2つは認証モードの前兆演出のようなものだと思います。
3回続いたときはほぼ認証に行きます。
体感ですが3回続いたときはレバーオンと同時に役物が動き
派手な演出から
次回予告が来て
ミッション的なのをクリアして
認証に入ると思います。

まとめると役物は3回続くことを願うのと
高確は演出の赤文字や赤背景
あとは頻発等に注意して

打ってるときに展開を覚えようと努力してれば
わかりますよ。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

2回に分けてまで詳しい回答ありがとうございます高確についてはよくわかってきました日曜日しか打てないので、次に打つときはいろいろ参考になると思います赤文字と言えば、カレーパンの演出の時に携帯電話の文字が赤文字でしたがハズレました それにしても、やっと演出をクリアーしても、結局は認証モードでハズレたら終わりやから厳しいですよね

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

つづらーさんからの回答

日時:2012/10/23 23:08

ボーナスは1,000はまりが余裕である機種なんで
気にしなくてもだいじょーぶです。
まとまってくる場合もありますが大抵そんなもんです。

高確のことですが
私は高確移行の期待の出来る役を引いてから
部屋が変わった時の最初の数Gは高確だと考えていますが
途中からは演出で高確かどうかを見ています
(キャラの言葉の背景が赤等)
結構な回転数を回すと
演出の法則性とかわかりますよ。
太鼓と言われてるものは
紋章だったと思います
まぁ役物です。
この役物はステージに限らず
レア役を引いたときや
ゲーム数のゾーンでの認証に当選したときに
回る気がします。
自分の体感ですが。

長くなったので
一回切ります。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ボーナスは白が1回来ましたがARTが来なかったのが残念でしたARTを楽しみたかったのに
認証モードは6回くらい入りましたがダメでしたレアヤクを引かないと駄目なんですよね?
2回も詳しくありがとうございました

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/10/23 01:31

右側の役物は3回転連続
(3G)でうごけば、何かしらの発展があるはずです

2回で終わるとがっかりしてしまいます…でも、頻発すれば、通常時なら、
発展の可能性大ですよね。

静かになったらやめても問題ないかと思いますよ。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます俺も初打ちながら「太鼓の役物が連続したら当たりになるんかなぁ?二回で終わるけど」って感じてましたあと左側のロケットみたいなんも気になってましたただ、結果的には「認証モードばかりで当たらんやん」と言う感想です

C.C.chanさん
[Lv.1]初心者

C.C.chanさんからの回答

日時:2012/10/22 07:35

格納庫なら高確の可能性があり山のステージなら超高か前兆です
それ以外はあまり期待出来ないのでレア子役後、潜伏の可能性を見て20G回して何もなければ止めていいと思います。
紋章や液晶が騒がしいのは発展の前兆の可能性がありです。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます説明書に「社長室ステージは高確チャンス」と書いてあったから、ついつい期待しちゃいましたあと太鼓みたいなんはよく騒いでましたが…全く約たたずでした認証モードにはよく行きましたがARTには厳しいですね

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)