鉄のラインバレル

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

[質問95743]カイジの遺伝子さんからの質問

中押し

締切済
日時:2012/10/03 15:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

中押ししたらRBの所がカウントされちゃったんですが天井ゲーム数もリセットですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

つづらーさんからの回答

日時:2012/10/23 23:27

まぁ考えたら分かると思うのですが
ペナルティーを犯したら
ゲーム数リセット
なんてことは無いです
安心してください。
前に一回おなじことがあったのですが
私の時は
ペナルティーをした数G後に
右上がりにリリベ(チャンリプの出目)が揃いました。
ペナルティーから通常への突入リプ的な役割だと考えました。
ARTの突入リプも同じ形で
そこからデータのRBの部分が+1になると思います。
同じ形なのでデータもカウントされてしまったのではないでしょうか。

なので
999G-ペナルティー前までのG数=天井までの残りG数
と考えて良いと思います。

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)