鉄のラインバレル

M.jさん
[Lv.4]検証員

[質問95513]M.jさんからの質問

オーバードライブ

未解決
日時:2012/09/30 23:26:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

オーバードライブ中に小役を引いた場合は加算などなにか恩恵があるのでしょうか?お願いします

【お礼】

またお願いします(。・_・。)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

奥村助慧者さんからの回答

日時:2012/10/14 15:42

通常のART時よりゲーム数上乗せの確率がアップしています

上乗せ確定ではありません

さらにこの間にボーナスを引くとそれまでに上乗せしたぶんを引き継いでボーナス後たoverdriveに突入する上にファイナルフェイズが確定します

M.jさん

M.jさんからのコメント

そうでしたか(^-^)回答ありがとうございますヾ(^▽^)ノとても参考になりました\(^_^)
またお願いします(。・_・。)ノ

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)