鉄のラインバレル

スロット先輩さん
[Lv.3]常連

[質問95442]スロット先輩さんからの質問

ラインバレルモード

締切済
日時:2012/09/30 02:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ラインバレルモード中に
白7が右上がりに4回連続
揃いました。

3~5G消化後
赤7BB引いたのですが
白7揃ってる時点で
ボーナス確定じゃないんすか?

【お礼】

回答ありがとうございます!

参考になりましたっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかはさかさん
[Lv.1]初心者

さかはさかさんからの回答

日時:2012/10/26 03:37

自分も右上がり白7引いたことあります!

その時、自分も赤7BIGでした(^-^)
なので、赤7BIGのリーチ目ではないかと思います!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/09/30 12:02

んぅ……

右上がり白7揃いは、そのままボーナスがスタートするはずですけども

何かの拍子に、勘違いしたか、見間違いしたかでは?ないですかなぁ?

WSCさん
[Lv.5]マニア

WSCさんからの回答

日時:2012/09/30 09:00

白7が右上がりなら白7入賞してボーナスゲームが始まります。中段に揃いませんでしたか?中段に白7揃うのは赤7のリーチ目です。

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)