鉄のラインバレル

あいたいちさん
[Lv.1]初心者

[質問94417]あいたいちさんからの質問

最強チェリー

締切済
日時:2012/09/20 20:30:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

って確定じゃないんですか?すいませんがお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/09/24 05:08

自分も打つまでは確定かと思ってたんですが、確定ではありません
まぁまぁ期待はできますよ
他の台よりは、よく引けますしね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/09/20 21:11

ボーナス重複と言う意味でですかぁ?

ならば、ボーナス重複確定では有りません

重複率…33.3%です

私が持ってる雑誌に掲載されてるのが正しければ

ボーナス重複確定なのは………

『強チェリー+弱スイカ』ですよう

因みに確率と重複率を

私が持ってる雑誌の数値で

最強チェリー

確率…1/5461.3

重複率…33.3%

強チェリー+弱スイカ

確率…1/21845.3

重複率…100%

私が持ってる雑誌は、某誌の9月増刊号です

コンビニで今、売ってる雑誌にも掲載されてるかもしれないので、立読みでもして確認して下さい

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)