鉄のラインバレル

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問94158]かぴぱらさんさんからの質問

セブンラッシュ

締切済
日時:2012/09/18 01:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時に中段チェリーがきて下段スイカ外れ
目押しミスかな、と思ったら何故かセブンラッシュに行きました
おそらくセブンラッシュ目を引いたんだと思うんですけど
通常時はセブンラッシュは行かないはずですよね?
それとも通常時でもセブンラッシュ行くのでしょうか?
ちなみにチェリー+リプレイ中でもなかったです
あとART中の海背景は高確濃厚ってだけで低確でも移行するんですか?
海背景中に強りぷひいても覚醒しないことがよくあるので(--;)
詳しいかた教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/09/18 12:32

詳しくはありませんが…

大体のサイトには、チェリプ連Aは主に通常時、Bは主にART中に当選とあります
主にということなので、極薄であるのかもしれません

後考えられるのはペナルティでの突入リプ後…ですが流石にコレはないですよね

高確はステージでは見抜けないかと

小役とART突入時しか高確抽選していないはずなのに何故だか画面移行しますので

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)