鉄のラインバレル

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.2]回答好き

[質問93538]じゃぐじゃぐじやさんからの質問

ART

未解決
日時:2012/09/12 15:19:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ART中のハズレって300乗せじゃないんですか?鉄ナイスな展開じゃないかから下段白7で中リールリプ3つ止まって20乗せてボナでした?ハズレじゃないとしたらフラグ何でしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました!ちなみにハズレで上乗せってどんな演出から来るんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/09/12 18:30

中3連リプでのハズレはリーチ目扱いなのでやはり共通リプ当選かと…

チャンス目の可能性もありますが、三連リプ狙いなら中下段の2連リプになるはずなので…

ちなみに上乗せ時の数字の色で判別できます。

赤、チェリー
緑、スイカ
黄、ベル
青、リプレイ
黒、チャンス目
白、overdriveエピソード非当選

後乗せ、ボーナス後上乗せも白です

この質問についての回答

ミリオン。さん
[Lv.2]回答好き

ミリオン。さんからの回答

日時:2012/09/13 06:16

白7なら単独だと思います!

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/09/12 15:46

その前の小役はなんですか?
ボナが成立しているのでハズレではありません

引いていないならばリプ同時当選だと思います

じゃぐじゃぐじやさん

じゃぐじゃぐじやさんからのコメント

そのあとにチャンリプ引いてますが(--;)ハズレじゃないとしたら出目的に何の役だったんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)