鉄のラインバレル

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問93005]ポポんさんからの質問

おねがいします

未解決
日時:2012/09/07 17:48:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

質問です
スイカ覚醒中に、強チェリー+強スイカを引き、ラインバレルチャンスへ行き30上乗せで終了したんですが

覚醒中の対応役は上乗せ確定じゃないのでしょうか?

弱で50以上
強で100以上ですよね?

何が起こったかわかる方お願いしますm(_ _)m

ちなみにあとのせもなかったです

【お礼】

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/09/09 03:26

上乗せはまずoverdriveからはじまり、抽選に通らなかったら小役分の上乗せと覚醒抽選、そして高確移行抽選となります
抽選に通った時点で他の抽選はストップされます

overdriveは抽選でラインバレルチャンスでの告知かoverdriveエピソード告知に分けられます

大体は100ゲーム以上なのでエピソードとなりますが、強チェ、強ベル、チャンス目のみ振り分けに30ゲームがありラインバレルチャンスのみでの告知となります

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

シゲヤンさん回答どうもですいつも参考にしてます[人差し指]
おかげで、よくわかりました

自分でも調べたんですが、ガセオーバードライブに当選したんですね

ラインバレルチャンスで+30でたら、喜べないんですね

ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

ナイヅさん
[Lv.1]初心者

ナイヅさんからの回答

日時:2012/09/08 10:08

多分、ラインバレルチャンスは、OD当選なので、上乗せ抽選されなかったと思います。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございます

なるほどODは30もあると言うことですね?

かなり損ですね

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/09/07 19:33

ちなみに自分が同じパターンで強チェ+強スイカひいた時はレインボーの300でした(*_*)

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

300うらやましいです

ラインバレル初心者なんで、今後もよろしくお願いします

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/09/07 19:30

自分も長い事打ってますが同時当選したような上乗せ数字を見た事ないんでもしかしたら片方の上乗せしかしないのでは?強チェ優先で上乗せしてしまったとかですかね( -_-)?上乗せ数字は緑色でしたか?

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

色は覚えてないんですよねラインバレルチャンスからは全部灰色だと思ってたんで

でも緑じゃなかったはずです[人差し指]

何がいけなかったのか

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)