鉄のラインバレル

ユークさん
[Lv.2]回答好き

[質問92989]ユークさんからの質問

強チェ+弱スイカ 意見求む

締切済
日時:2012/09/07 14:41:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

弱チェ+弱スイカでボナ入らないって意見多いですが、ART中でもボナ無し食らった方いますか?
先ほども実際に経験しましたが、通常はボナ又は認証確定(認証3回経験)
ART中 ボナ確定
な気がするのですが、皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

かぴぱらさんさんからの回答

日時:2012/09/25 07:14

ラインバレルのアプリとりました笑
小役やらボーナスやらの設定ができるんですが、強チェ+弱スイカはボーナス重複しか設定できませんでした
なのでおそらく目押しミスでは(^-^;

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/09/09 03:50

すべての状態において強チェスイカはボーナス確定ではありませんよ

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/09/07 22:18

むかーしパチンコ海物語でプレミアのサムが出て外した事があります( -_-)メーカーに問い合わせたところ機械にも間違いは起こるという事でした(*_*)結構そういうの多いみたいですよ(^O^)だからそれ以降100%とかプレミアとか当たるまでは信用してません( -_-)ましてやメーカー公式発表ってわけでもないし中、右リールは特殊制御っぽいので目押し次第?なので100%信用しないほうがいいのでは(?_?)ちなみに自分は今のところ100%ボナひいてますけど(^^)長々すみませんm(__)m

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/09/07 19:15

あります

が、中リールは白狙わずだったので、白七上の剣刺さりスイカじゃなきゃ駄目なのかな?と思ってました

そのすぐ後に引いたときは中は白狙いでボナでした

ガセ報告多いですが、右リールの引き込みが悪いのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)