鉄のラインバレル

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

[質問92782]つづらーさんからの質問

通常時リプチェ2

締切済
日時:2012/09/05 11:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

10連したんですが
認証が2回しか来ませんでした
考えられる理由は何かありますか?
回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/09/09 05:22

初めて打った方が一番勘違いしてしまうのがチェリプが連続していないのに連続したと、思ってしまうことです。
チェリプチェリプチェリプは3連していますが、チェリプはずれチェリプチェリプは2連しかしていません。今回はすべてのチェリプを数えてしまったのではないでしょうか?
チェリプが連続すると、キザキが「最低です」とかいっぱい言うので、次はしっかりと連続した数を数えてみてくださいね

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/09/05 15:15

各種チェリー、チェリーリプレイ、チェリースイカ、チェリーベルが対象です
それ以外の小役…リプレイ、ベル、スイカ、チャンス目、ハズレ成立で途切れます。

文字通り立て続けに連続成立しないといけません

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/09/05 12:18

とりあえず、純粋にチェリー10連したら最低6個あるはずなんですが…間にハズレもベルも引いていませんか?

何も間に引かずにならば分かりませんが…

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

間にハズレベルチェリーの3つ引きましたが
間に入ったらだめなんですか?

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)