鉄のラインバレル

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

[質問92720]つづらーさんからの質問

通常時リプチェ

締切済
日時:2012/09/04 20:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この前2日続けてリプチェ10連しました。
そこで気になったんですが
みなさん最高で何連したことがありますか?
教えてください!
自分はその10連が最高です!
20連とかいるんですかね←
お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/09/05 10:17

通常時は5連が最高です
ART中は8連です

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/09/04 22:55

回答失礼します

自分は最高8連しか有りません

20連の猛者も居るかもしれませんが…
そうは居ないと

なのでかなりの引き強だったと思います

引きを分けて欲しいぐらいです

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

ありがとうございます!
10って結構すごい方ですよね?
これ以外まったく引き弱なんですけど笑

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)