鉄のラインバレル

タンバリンさん
[Lv.2]回答好き

[質問91988]タンバリンさんからの質問

ボーナス中

未解決
日時:2012/08/28 20:45:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ボーナス中にCHANCEランプが点灯して 中段ラインに ベル ベル リプレイが揃ったんですがチャンス目ですかね?

あとボーナス中にレア小役を引くと紋章チャージがリセットされるのはなんでですか?

【お礼】

おかげで謎が解けました(o^∀^o)ありがとうございます

今日は七回BIG引いてBARラッシュSevenラッシュに一度も入りませんでしたw(°0°)w

相性が最低です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/29 12:39

ボーナス中は全てのゲームでジャック抽選します

つまり小役成立時にジャック同時成立していると、取りこぼしでジャックインします

ちなみにベルベルリプは通常ジャックインです

この質問についての回答

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/08/28 23:52

自分はちょうどJACのタイミングでCHANCE点灯したのでバー狙ったら見事ラッシュ獲得しましたよ(・∀・)ノレア小役とかチャンス目とかいろいろなんでしょうね(^O^)
紋章リセットは内部的に継続しているのではないでしょうか(?_?)

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)