鉄のラインバレル

D&S&Yさん
[Lv.2]回答好き

[質問91882]D&S&Yさんからの質問

弱チェリー+弱スイカ?

未解決
日時:2012/08/27 22:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

本日12時頃にホールに着いてから鉄のラインバレルをうったのですが

初打ちではないのですが,強スイカ=バーを忘れていて10回転くらいで弱チェリー+スイカのときに右に白7目安で弱チェリー+弱スイカを揃えて
↓
次回予告
↓
斜め白7でした。

雑誌で見てたので弱チェリー+弱スイカが5↑確定なので
になった一方rush中に気付き唖然(;´д`)

結局それは500枚くらいだったのですが

可能性と初当たりの早さを見て続行

最高はまり200以下でじわじわ減らされる展開

二時間くらいたったあと当たったrushが
ハズレで+300
オーバードライブ
最強チェリーからの赤7
赤い背景??みたいのから7揃い15回くらい

などで6000枚オーバー

8時過ぎに終わって
ちょっともったいないけど疲れたのと出玉の速さは感じなかったのでやめ

長々と書きこんですいませんm(__)mそこで質問なんですが

弱チェリー+スイカを揃えるときに右に白7を揃えると強であってもスイカ揃いになるのでしょうか?

あと赤い背景のやつなんですかね?

回答お願いしますm(__)m

【お礼】

みなさん回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/28 01:41

スイカは白7狙うとそのまま止まるみたいですよ。

リール配置的にもBARは遠いですからね。

私も最近まで、やらかしていました(おばか)

赤背景って、ART中ですか?

沢山の方が聞いていますが、夜背景です。

オーロラがかかってましたでしょう?

セットストック有り確定ですよ

あれはね、夕日もそうですが、アニメでは、
絵美がさらわれてしまい、助けに行く時がそうでした
なつかしいなぁ。

D&S&Yさん

D&S&Yさんからのコメント

やっぱそうですか
まぁ,初当たり10回すべて200以内に当たった(笑)のと弱チェリー出現てきには高設定だったと思います

ART中です
なんか認証モードやボーナス中みたいな押し順きてカットインでひたすら赤7が揃いました(笑)

アニメ全く知らないですが今度見てみたいですね(^ー^)


回答ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

くぎゅううさん
[Lv.3]常連

くぎゅううさんからの回答

日時:2012/08/30 20:31

チェリプからの7ラッシュの期待値は6~7個くらいですね確かなので運がいいほうです
ちなみにハズレの確率は約3万分の1、乗せは300確定だったはずですからそれを含めて運がよかったですね

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/08/28 17:02

高設定である事は間違いなさそうですね(^^)v スイカは絵柄が二種類あるのはご存じですか?自分の推測ではおそらく白7の下のスイカはバー図柄扱いだと思います。今度試打してみます(^O^)

くぎゅううさん
[Lv.3]常連

くぎゅううさんからの回答

日時:2012/08/28 01:59

結論から言うと白7押すと強弱の判別は不可能です
後、赤い背景と言うのは恐らく7ラッシュのことですね
ART中のチェリプの一部で入ります

D&S&Yさん

D&S&Yさんからのコメント

やっぱそうですか

たしかに7rushっぽかったです
通常版バーrushてきな感じですかね

15個くらい揃ったのは運が良かったんですかね?



回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)