鉄のラインバレル

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

[質問91568]まっつんじゃさんからの質問

ボーナス中ベルナビ外し

未解決
日時:2012/08/24 00:09:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

今日、ボーナス中に紋章が赤まで行ったのに、ベルが揃い過ぎてそのまま終了(>_<)

ベルナビが出てる時ありますけど、もしかしたらベルナビ無視したら抽選回数増やせますか?

【お礼】

回答ありがとうございます。

早速実践した結果、前回と同じく残り獲得枚数8枚での赤紋章にらなりベルナビ発生。

ナビ無視したらベルが外れそこから数ゲームベルが揃わず。ペナ状態?

んで見事ファクターアイのカットインでバーラッシュゲットしました☆

ただ残り獲得枚数8枚ですのでバーラッシュ中のベル一発目で終了。
バーは三回しか揃えれなかったです。
ラッシュ70ゲームスタート。

貴重な体験が出来て良かったです。

次からも紋章が緑以上なこのやり方で行こうと思います。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くぎゅううさん
[Lv.2]回答好き

くぎゅううさんからの回答

日時:2012/08/24 07:01

簡潔に言えたらベルナビを無視をしたら最終JacでBarラッシュに入ったりすれば期待値としてふやす事は可能です
ただ、実践上ですがベルナビを無視をしたところでかなりの確率で救済ベルが揃うのでなかなか外れません(ベルナビを無視をしたとき雑誌では4分の1で救済ベルが揃うと書いてありますが体感では9割くらいは揃います)
後、最終Jacでラッシュが入らない限りは三枚損するだけということを理解したうえでやってください

この質問についての回答

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/08/24 00:54

そんな事ありませんよ(^皿^)損するだけです( -_-)ビッグ中のシステムがどうなってるのか見ればわかると思います(^^)v

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)