鉄のラインバレル

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

[質問91556]紫風えいりさんからの質問

認証ストックについて

未解決
日時:2012/08/23 21:55:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

具体的にはどんな小役からひけますか?

ART中にストックしている様ですが、ピンときません

ART終了からしばらく
の間立て続けに
熱い演出からバトル、
ミッションになるのは、
認証ストックが解放されてる証拠なのですか?

ご口授願います

【補足】

また、ストックが解放されるタイミングも教えて欲しいです

ストック残してやめたり…なんて、イヤですよね

【お礼】

みなさん、お答え下さってありがとうございました

聞いて良かったです

ホントに感謝いたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/26 23:53

内部認証はとりあえず見分けられないと思うので気にしないで、認証モードはレア役後10Gとか15Gとか20G後に突入します
演出をみて、レア役後のゲーム数を数えていればわかると思います

画面に認証MODEがでたときから認証モードなのでその前に解放?などはありません。

演出がざわざわするのは認証モードまでの前兆ですね
認証モードに入らなければストックなど消費しませんよ

あと、認証モードをARTに抽選してるのは初耳です
認証モードは通常時のレア役などで抽選してると思ってました

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

詳しいお答えありがとうございます

よく分かりました

ART中は認証ストックしないんですね?

こちらのサイトの情報を見た時に、見間違えましたかね
(>_<)

この質問についての回答

ミルフーユさん
[Lv.2]回答好き

ミルフーユさんからの回答

日時:2012/08/25 08:40

一度の認証ストック最大数は確か2個だったと思います
複合役はそれぞれで1回づつ抽選[オメデトウ]
最強チェだと3回抽選をするって事で、仮にすべての役が認証に当選したとすれば6回になります

やめ時の判断はボーナスやラッシュ後の20ゲーム中に特役なしで演出失敗でストックはほぼ決まると思いますよ
まぁ参考程度に(^O^)

間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

解答ありがとうございます
大体のしくみはわかりました

20ゲーム内?ですか?

調子良い台は90回転位までに、ミッションやら、バトルが立て続けにきますよね?

これらが全部ストックなのですか?

それとも、あくまでも、最初の20回転までなんでしょうか?

あお二人共、解答2回ありますね

どうしましょう

ミルフーユさん
[Lv.2]回答好き

ミルフーユさんからの回答

日時:2012/08/25 08:35

一度の認証ストック最大数は確か2個だったと思います
複合役はそれぞれで1回づつ抽選[オメデトウ]
最強チェだと3回抽選をするって事で、仮にすべての役が認証に当選したとすれば6回になります

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/24 15:28

最大潜伏は20ゲームらしいです

演出失敗したらストック無しが多いですが、たまに演出失敗から数ゲーム後に再度演出突入などありますので、小役後、または認証後はきちんと回した方がよさそうです

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

ありがとうございました
いつもART終了から良さげな演出が終わるまで打ち続けてますが、
最大で90回転位まで、
立て続けにきたので、
気になってました。

画面内にストック数出れば、どれだけありがたい事か
(笑)

一応もう少し他に解答が来るか待ってみますね

ホントにありがとうございました

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/24 10:26

認証ストックは…通常時とボーナス中しかしていないのでは…?

基本は強小役で認証ストックします

とりあえず、最強チェリーを引いたとして、まずは中チェ分が認証一個…3連チェ×2分が当選すれば計3個…
認証潜伏中に引いた強小役でストック抽選…
で認証でARTに入れば終了後残りが発動

一回の強小役で複数個の認証ストックもあります
分かり難いかと思いますがこんな感じかと

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

大体わかりました
一つ補足させてください
また、よろしくお願いします
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)