鉄のラインバレル

ミルフーユさん
[Lv.2]回答好き

[質問91332]ミルフーユさんからの質問

大量出玉のきっかけ[ダンス]

締切済
日時:2012/08/21 15:05:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

鉄ファンならこの機種の酸いも甘いもご存じだと思いますが、皆さんは鉄の爆発するきっかけは何だと思いますか?

やはり設定でしょうか[777]?

それとも子役(上乗せやART)のタイミング[スイカ]?

それともセブンラッシュまたはバーラッシュ[777]?

またはボーナス?

個人的にはやはり設定かなと思ってますが(゜∇゜)

皆さんの大量出玉のきっかけを教えて頂けると希望が持てます

【補足】

因みに私の最高出玉は7500枚ぐらいです[777]

その時はセブンラッシュに3回入り、18回、5回、1回、上乗せも良く確定で12ストックと約500ゲーム残し取りきれず閉店でした(時間さえあれば人生初万枚だったと思います)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2012/08/26 23:57

やっぱり大覚醒が大事だと思います
大覚醒中に指定役を引くことが大量出玉のきっかけになると思います
セブンラッシュも強いですね

くぎゅううさん
[Lv.2]回答好き

くぎゅううさんからの回答

日時:2012/08/26 23:49

設定状況は明確にはわからないけど、1とかで放置な気がする
この台は好き嫌いは人を選ぶから人気あるとこにいけばそれなりの設定は使ってるとは思う、6は最近の機種の中ではかなり安定する部類だろうし

くぎゅううさん
[Lv.2]回答好き

くぎゅううさんからの回答

日時:2012/08/24 21:10

自分でてだときはリプ覚醒でつないでのオーバドライブででかく乗せてあとはコツコツ乗せてでした
お客さんの見てるとリプの大覚醒での事故が一番多いですね

ミルフーユさん

ミルフーユさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m

店員さんですか
店舗の設定状況はいかがです?
私の周囲の店では鉄に設定が入っている様には思えません
鉄の解析も揃ってきたのでますます稼働しなくなってきています( ̄○ ̄;)
低設定ばれてる
設置数も比較的に少ないですしね

減台が進む前にリプ大覚醒を引きまくります[力こぶ]

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/22 10:12

チェリーリプレイからのペインキラー覚醒ですかね

一度はART準備中に1900までいきました

終わるか終わらないかのドキドキもまたたまりません

ミルフーユさん

ミルフーユさんからのコメント

ですよね
リプの大覚醒はもうたまらん
(`∇´ゞ

前にリプとベルの覚醒から
+300
+300
が自身最高です[力こぶ]

しかし+1900は神の領域ですね

凄い(゜∇゜)

ヒナタ2さん
[Lv.5]マニア

ヒナタ2さんからの回答

日時:2012/08/21 22:08

ん~ART入賞してからのART中の小役の引きとか大事かなと思います(^-^;特に強チェ、チャンリプ、弱チェ・弱スイカの複合役、強チェ・弱スイカの複合役。この辺は重要視してますかね♪

ボーナスも赤7ボーナスの場合はバーRUSH獲得するためのチャレンジ回数も白7より多いですから、これは結構重要視されますよね(^^)獲得枚数も多いですし。

僕の場合は、その2点のみ気にして爆発するかしないかにかけてます(^^)

ミルフーユさん

ミルフーユさんからのコメント

ボーナスからのバーラッシュはバカにできないですよね
あの上乗せの仕方が癖になります[777]

やはり大量出玉のきっかけは一つの要素が絡んだぐらいでは難しいのかも知れぬ(@_@)

個人的に覚醒はリプが一番好きです

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/08/21 20:00

自分が万枚出した時は大きなゲーム数上乗せやセブンラッシュのセット数上乗せなど全くありませんでしたよ(-_-)ちょこちょこ上乗せしながらの右肩上がり設定はもちろんいかに重複役ひけるかだと思います。

ミルフーユさん

ミルフーユさんからのコメント

マジっすか(゜∇゜)
って事はきっかけが無くとも万枚でちゃう…(゜∇゜)

早速今日は仕事終えたら鉄を打ちに行ってきます

どうもありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)