鉄のラインバレル

屋号さん
[Lv.1]初心者

[質問90862]屋号さんからの質問

体験者いてますか?

未解決
日時:2012/08/16 14:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

認証中に天井過ぎて千五ゲームで認証クリアした場合天井は無効ですか?

【お礼】

回答有難うございます 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/08/16 15:18

3set以上なかったら、天井無効ってことですね…。。
体験談じゃなくてスミマセン。

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.8]研究員

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/16 18:00

自身ではありませんが、先日友人が同じパターンから3セットで終わったと言っていました。
天井発動ならば3セット以上あるかと

ただ、認証中は押しベル以外の当選ならば、数ゲーム潜伏もある様なので、天井前にそのパターンでストックしていれば天井は無効だと思われます

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)