鉄のラインバレル

fire999さん
[Lv.2]回答好き

[質問90175]fire999さんからの質問

本日

締切済
日時:2012/08/09 01:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中に中段チェリーからの、画面が宇宙になり、7を揃えろと。
これって7ラッシュですよね?1G目揃いました
2G目、帰還しますと、かえっていきました。
最低保証Gとかないんすかね?
1G終了あるんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.8]研究員

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/09 08:25

最低保証は7リプ一回です。

7リプが引けるまでは転落リプレイでナビが入ります

ボナ中の方が平均値はよいかと。
こちらならば最低8ゲームはありますので。

ただし最大も12ゲームですが

てっちゃん!!さん
[Lv.3]常連

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/08/09 02:32

ART中の7ラッシュなら転落リプレイを
引くとそんなこともありますよ

終了条件が2拓リプレイ成立時に
2拓をハズスと終了です

2拓リプレイの確率が1/6.35なので
実質約1/12で終了ですね

7揃いが1/2なので1回で
終わるのは悔しくなっちゃい
ますよね…

※2拓リプレイ=移行リプレイ

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)