鉄のラインバレル

相棒119さん
[Lv.1]初心者

[質問90125]相棒119さんからの質問

第一天井と第二天井で何か特典がありますか?

締切済
日時:2012/08/08 18:44:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

第一天井と第二天井で何か特典がありますか?ちなみに僕は昨日くろがね初打ちで495Gで鉄RUSHに当たってなんと4900Gも続いて、一撃11000枚マジびっくりした、やっぱり天井狙ってほうがいいですか?みなさんの意見を聞かせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/08/16 01:16

ちなみに、495Gでの当選は天井ではございません…。。
まぁ実際のG数とホールカウンターの誤差もあるのでなんとも言えませんが…。。
天井は即当選です♪

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/08/09 23:07

この機種は天井のみで
第一天井及び第二天井
と言う概念は有りません
なので天井(499Gor999G)の振り分けで天井からの恩恵に成ります

恩恵は最低3セット最高15セットです

自分は天井(499Gor999G)手前200Gから狙いますが基本999Gの振り分けがほとんどなので499G狙いは期待出来ないと思うので気を付けましょう

Zefius さん
[Lv.3]常連

Zefius さんからの回答

日時:2012/08/08 22:39

確か第一天井も第二天井も特典は変わらなかったと思います。

499Gの天井なら狙ってみてもいいかなと思いますが999Gは天井手前で認証天井でART当選する可能性が高いので最悪ART単発なんてパターンもあります。

ただハマり台は認証モードを連続失敗してる可能性があるので狙ってみる価値はあると思います。

なんとなくなさん
[Lv.5]マニア

なんとなくなさんからの回答

日時:2012/08/08 19:56

確か天井は一つしかないです。特典は3から15セットのARTです!狙うかちはありますが設定狙いのがもちろんいいです。残り100以内で落ちてたら飛びつきます(^.^)

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)