鉄のラインバレル

*マロニー*さん
[Lv.3]常連

[質問90023]*マロニー*さんからの質問

鉄rushで

未解決
日時:2012/08/07 15:47:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

赤7をリリベが揃うまで揃い続けるのは何て名前ですかね後皆さん万枚とか出したかたいらっしゃいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.8]研究員

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/08/07 19:21

セブンラッシュですかね
中段チェリーリプから突入しました。

二度打ちましたが、8,000と、8800で止まりました
この台はチェリーリプの引き次第な感じがします

*マロニー*さん

*マロニー*さんからのコメント

あーあれがセブンラッシュて訳なんですね
8000枚overですか自分は毎回六千枚が限界だったので・・ってことは万枚も夢じゃないですね返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)