鉄のラインバレル

のりヲさん
[Lv.2]回答好き

[質問89994]のりヲさんからの質問

バーラッシュで…

締切済
日時:2012/08/07 08:05:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

バーが一回も揃わなかったんですが~そんなもんなんですか( ̄▽ ̄;)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.3]常連

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/08/08 15:59

それは通常時からの
バーラッシュですか?

BIG中ならベル8回か12G消化まで
続くので1回も揃わないのは
稀だと思いますが通常時は
転落がありますので1回も
揃わないってこともありますね

でもその分、通常時のバーラッシュは
突入した時点で40GのARTは
確定になってますよ

*マロニー*さん
[Lv.3]常連

*マロニー*さんからの回答

日時:2012/08/07 14:21

結構打ってるけど・・・平均五回ぐらいは揃ってますよ自分は二分の1の確率みたいなんで駄目な時はそんな時もあるんじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)