鉄のラインバレル

あっくん0828さん
[Lv.2]回答好き

[質問89638]あっくん0828さんからの質問

100%

締切済
日時:2012/08/03 11:25:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

初心者な質問すみません。

昨日強チェ+弱スイカを引きましたが、ボーナス当選しませんでした。

出目も再確認し、間違いなく上記役でしたが、その後認証モードに入るもラッシュにも入らず…

雑誌には100%当選と書いてありましたが、それは認証モード当選ということなのでしょうか?

知識不足で訳が分からず、100%が外れた~と唖然としてしまいました。

有識者のみなさま、同時当選100%とはどういった意味なのでしょうか?そして、このケースで考えられるのはバグ?

教えてください。よろしくお願いいたします。

【補足】

過去ログ見ました。

確かに目押しミスが考えられますが、通常子役時は左リール白7、それ以外はバーを狙っています。

確かに右リールのスイカ近辺にバーありました。

同じケースの報告があるなら、やっぱり100%じゃないということですかね…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

つづらーさんからの回答

日時:2012/08/05 18:29

BARを目押しされてるのですねー
少し疑問に思ったんですが
中リールもBARを目押しですか?
BAR付近にはチェリーはないので
白7を目押しされた方がいいと思いますよ!
本題の解決にはなっていないと思いますが...

ユークさん
[Lv.2]回答好き

ユークさんからの回答

日時:2012/08/03 17:50

私もありました
写真も取りました
ただ、認識には行きました
多分認識以上が確定かと思われます

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

つづらーさんからの回答

日時:2012/08/03 12:35

この質問のほとんどが
右リールをBARではなく白7で狙ってしまっている事が原因なんですが
ちゃんとBARを目押ししてますか?
白7では強弱判別出来ないそうです

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)