鉄のラインバレル

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

[質問89444]みちゃとさんからの質問

初歩的質問すいません

未解決
日時:2012/08/01 13:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ラインバレルまだ何回かしか打った事ないんですが黒背景白文字で鉄ってなるプチフリーズみたいなので3段階までいったら次回予告でファイナルフェーズって出たんですがこれってフリーズなんですか??単独赤7ってゆーのは調べてわかったんですが単独赤7=フリーズって解釈でおけーですか?わかる方お願いします(/_・、)
ちなみにあんま出ませんでした笑
こんなもんなんですかね?笑
みなさんの経験談も教えてくれたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)お願いします(・∀・)♪♪

【お礼】

今回は2人共丁寧に教えてくれて感謝です(・∀・)♪♪ベストアンサーは最初に教えてくれた方にしました(・∀・)♪♪

親切丁寧な回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミリオン。さん
[Lv.2]回答好き

ミリオン。さんからの回答

日時:2012/08/01 14:24

単独赤7=ロングフリーズという解釈で合ってます!
その後なんも引かなかったら1000枚いかないことも普通にありえます( ̄▽ ̄)

ロングフリーズは自分合わせて過去3回見たことありますがフリーズからのファイナルフェーズは200ちょっとの上乗せで出るか出ないかはその後の展開次第ですね!
ちなみに自分は2000枚ほど出ましたが平均1500枚くらいだと思います(^O^)

みちゃとさん

みちゃとさんからのコメント

やっぱフリーズだったんですね(・∀・)♪♪まさかの2000枚もいかなかったんでびっくりです笑

でも番長とかよりは得点ありますね(*⌒▽⌒*)
丁寧に教えてくれてありがとうございました(・∀・)♪♪

この質問についての回答

一本木大将Gさん
[Lv.3]常連

一本木大将Gさんからの回答

日時:2012/08/03 00:05

単独赤7が成立=3段階フリーズです。

なので、その解釈でok

自分は2回引いてまして、5000枚と3000枚頂きました♪

最初の赤7ではバーラッシュのチャンス、ファイルフェーズ中は上乗せのチャンス、あとは3set保証もついてくるので期待せずにはいられません。

ある程度のゲーム数が担保されるので軽い事故なら起こせるかなぁって思います。

自慢話と長文失礼しました。

みちゃとさん

みちゃとさんからのコメント

なる程なる程(・∀・)♪♪
3000枚と5000枚ですね(´_ゝ`)
あたし2000枚いかなかったんでひき弱ですね笑

でも特典知ったら結構うまい特典なんでびっくりです(・∀・)♪♪

次はあたしも5000枚目指します笑

丁寧に教えてくれてありがとうございました(・∀・)♪♪

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)