鉄のラインバレル

stststさん
[Lv.2]回答好き

[質問89198]stststさんからの質問

おしえてくださいm(_ _)m

未解決
日時:2012/07/30 00:00:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日初めてこの台打ったんですが認証モードからART入りすぐ白7ビッグ、ビッグ中にバー揃い9回、赤7揃い8回したんですが揃う時ってこれくらいは揃うもんですか?
引きがよかったのかそれともこれくらいは普通なのか知りたいですm(_ _)m
これくらいがよくあるならこれから上手く付き合って行こうとおもいますがたまたますごい引きしただけで滅多にないなら打つのはやめとこうとおもうのでm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.3]常連

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/07/30 03:13

白七ビッグ1回でバーラッシュと
7ラッシュを引けたのは相当運が
良かったと思いますね

ラッシュに入ればBIG中は揃う時は
それぐらい揃いますよ
何せ約1/2で揃いますから

JACゲームが8回の入賞か
12ゲーム消化で終了ですから
最高12回まで揃う可能性が
あるって事です

バーラッシュのJACフラグは1/22ですが
7ラッシュのJACフラグは1/200ぐらいなので中々引けませんよ

これはBIG中のみの事なので
通常時・ART中はまた変わります

隣の台でART中の7ラッシュで
25回揃えてる人も見た事あります
羨ましい限りです

stststさん

stststさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

なんせ初打ちだったのでわけがわからずただ周りの視線がすごかったので相当な引きだったのかなと思って

色んな台を試す中でこれからの立ち回りに参考にしたかったんですが普段はバジリスクや番長打つんで出玉スピードにかけるし普段こんなに引けないとなると通常時など全て考えるとちょっとしんどい台のようなきがしたんで

長くなりましたが回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)