鉄のラインバレル

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

[質問89197]つづらーさんからの質問

オーバードライブ

未解決
日時:2012/07/29 23:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

オーバードライブのEP1.2.3
この3つで上乗せに期待できるG数に差とかあるんですか?
オーバードライブに差があるのではなくて
何の強役でオーバードライブに入ったのかが重要なのでしょうか
お願いします!

【お礼】

わかりやすい説明ありがとうございます!
EP1で300乗ったのはいいほうだったんですねー
強スイカでオーバードライブひけるようにがんばります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

激しいハゲさん
[Lv.5]マニア

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/07/31 08:14

オーバードライブにはEP別に平均G数上乗せと最低G数上乗せが存在します。
EP1:平均175G.最低100G
EP2:平均210G.最低150G
EP3:平均275G.最低200G

となっているのでEP3が最も上乗せに期待できます。
また、レア役でのオーバードライブ発動にも上乗せG数が変化します。オーバードライブ当選時の成立役で最も上乗せG数に期待できるのは強スイカです。強スイカでのオーバードライブ発動は500G上乗せの確率が7.2%と一番高いです。それに、強スイカからの平均上乗せG数が234Gと強スイカからのオーバードライブはかなり期待がもてますが、オーバードライブ当選率は1.2%とかなり低いです。

長々とすみません。

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.3]常連

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/07/30 08:38

【補足】
上乗せゲーム数と書きましたが
突入時点で上乗せされてるゲーム数は既に決まっていてそれを小出しに告知していくシステムなので分かりやすく言えばエピソードの数が増えるほど大量のゲーム数に期待が出来るという訳です

なので場合によっては1日に
エピソード1と3を引いたとしても
エピソード1の方が上乗せゲーム数が
多かった!って事もあり得ますよ

てっちゃん!!さん
[Lv.3]常連

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/07/30 03:05

エピソードによって平均上乗せ
ゲーム数が違うらしいですよ

もっとも期待できるのが
ファイナルフェーズですね

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)