鉄のラインバレル

C‐Tさん
[Lv.1]初心者

[質問89032]C‐Tさんからの質問

高設定

未解決
日時:2012/07/28 11:39:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

昨日、朝早いうちに弱チェリー+弱スイカからの白ビックを引いたんですが、当たりは重いし、認証モードにも全然入らず、子役もまったくで、見せ場は999G天井からの1回のみでした。ラインバレルは高設定でもこんな感じなんですか?
自分が引き弱なだけかもしれませんが、5、6確定であれではちょっとと思い質問させていただきます。よろしくお願いします。

【補足】

子役狙いは確実にしてますし、それぞれの子役の停止目はちゃんと分かってます。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メガネ25さん
[Lv.4]検証員

メガネ25さんからの回答

日時:2012/07/30 03:46

5だと断定は出来ませんが、ほぼ5何だと思います!体感ですが、やはり6より、5の方が波荒いですね!

この質問についての回答

メガネ25さん
[Lv.4]検証員

メガネ25さんからの回答

日時:2012/07/29 17:56

ラインバレルに限らず最近のART機は引きが重要になります。と言うのもせっかくARTに入ったのに子役が落ちず1セット終了とかは良くある話です。当たり前の事ですが重要なのはいかにARTで子役を引くかだと思います!特にラインバレルは子役は2つを除いて設定差はありません。あとはやめ時を見極める事ですかね。高設定でも、伸びない時はあるし、低設定でも、伸びる時はあります!
これは体感ですが、ラインバレルは他の機種より事故が起きやすい気がします!  

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

たしかに最近のART機はそうですね

それにしても、そもそもARTどころか認証モードにすら入らなかったんですよ

天井1回、天井手前700G~900Gまでのはまりも多数ありまったく高設定とは思えませんでした

今回の場合、設定5だったとしたら奇数設定ならこんな感じなんでしょうか?

たこ師さん
[Lv.1]初心者

たこ師さんからの回答

日時:2012/07/29 07:42

そんなもんですよ。自分も弱チェリー+弱スイカから白ビック1日三回引いて朝から晩19:00位まで1000枚あるかぐらいでしたよ。結果的にはそこから一撃でオーバードライブ三回、スイカ大覚醒などで閉店取りきれずでしたがそれがなかったらやばかったと思った台ですよ。取りあえず高設定確定してたら9000ゲーム位まで回しました?

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

ラインバレルは高設定でもそんなもんなんですか

8000Gは回したんですが、高設定確定なだけによけいにイライラしっぱなしでした。
まぁ自分の引き弱のせいもあるでしょうけど、そんな台なら高設定確定のボーナスなんて引かない方が良かったです

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/07/28 18:50

そうではなくて右あがり白7ビッグのみ5か6が確定みたいですよ下段白7はです

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

そういうことでしたか。

その情報はしりませんでしたが、ビッグは右上がり斜め揃いでした。

激しいハゲさん
[Lv.5]マニア

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/07/28 17:44

右リールにバーを目押ししましたか?
右リールにバー狙わないと強弱見抜く事は不可能ですよ。

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

それもしてます。

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2012/07/28 16:45

下段にそろってたとかじゃないですか?

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

下段とは中段チェリー+弱スイカの事ですか?
さすがにそこまで素人じゃないんで。

停止目は左リール上段にチェリーで中段スイカ揃いです。

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)