鉄のラインバレル

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

[質問88509]つづらーさんからの質問

スイカ

未解決
日時:2012/07/23 00:19:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

スイカの揃い方で
スイカ・スイカ・スイカで弱スイカ
スイカ・スイカ・BARで強スイカになると思うんですが

スイカ・スイカ・赤7の場合は何ですか?
単なる目押しミスですかね

回答お願いします

【お礼】

わかりやすい説明ありがとうございます。
ART中でしたのでだいじょーぶです!
これが来たら7RUSHに期待していいってことですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

激しいハゲさん
[Lv.5]マニア

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/07/23 12:53

それは、弱チェ+スイカテンパイハズレのRT状態移行リプレイ(チェリプB)になります。これはART状態の時しか揃いません。RT状態になるとこのリプレイが1/4で成立しやすい状態になり、中段チェリプ(7RUSH突入リプレイ)が1/199で入賞しやすくなります。RTの時に中段チェリプを引くと7RUSHへ突入します。

もし、通常時揃ったのなら目押しミスです。

この質問についての回答

アスベルラントさん
[Lv.1]初心者

アスベルラントさんからの回答

日時:2012/07/23 10:23

スイカ・スイカ・赤7はリプだった気が…

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

それはあついときにおこるんですかね??

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)