鉄のラインバレル

ケロケさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問88180]ケロケさんさんからの質問

ART中のボーナスで上乗せ+5

締切済
日時:2012/07/19 19:33:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

+5があるのは知らずに唖然としていたらオーバードライブに行きました、チャンス目ど当選したのでそれでオーバードライブを当選したのだと思いますが
ボーナス終了後の上乗せ+5はオーバードライブ確定なのでしょうか?
なかなかないとは思いますが気になったので知ってる方は教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

激しいハゲさん
[Lv.5]マニア

激しいハゲさんからの回答

日時:2012/07/21 17:51

オーバードライブ(以下OD)当選率が一番高いのは、チャンス目ですので、BONUSと同時当選したのだと思います。現時点でわかっているOD確定パターンは、単独赤7(フリーズ)・オール覚醒・7RUSH中のBIG・OD中のBIGです。もしかしたら+5Gは、プレミア的なものなのかもしれませんね。なのでビックとODの同時当選で発生したのかもしれません。ちなみにチャンス目のOD当選率は10.3%です。おめでとうございます。

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)