鉄のラインバレル

てっちゃん!!さん
[Lv.3]常連

[質問87689]てっちゃん!!さんからの質問

4機覚醒

未解決
日時:2012/07/15 15:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

4機覚醒した事がある方に
質問です

4機覚醒したらオーバードライブ確定ですがオーバードライブは4機覚醒した次ゲームで突入しましたか?
それとも覚醒消化後に突入しましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケロケさんさん
[Lv.2]回答好き

ケロケさんさんからの回答

日時:2012/07/19 19:29

4機覚醒した際にすぐにオーバードライブに行きますよ。
オーバードライブ終了後は残った覚醒からスタートでした。

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
4機覚醒したんですね
凄い(o^-^)oパチパチ
羨ましいです

終わった後に覚醒も残ってるならガッカリ感は無いですね
安心しましたo(^o^)o

この質問についての回答

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/07/15 19:25

通常からしかオーバードライブした事はないですが、覚醒中に違う覚醒しても減算はそれぞれしてるしオーバードライブに直でいくんじゃないですか?
あの台では覚醒終了後に放出という制御がされなさそうなので。

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます

大覚醒中に4機覚醒して
即オーバードライブに入るなら
大覚醒の残りG数が勿体無いなぁ
と思ったので
オーバードライブ中も内部的に
覚醒G数を消化して覚醒状態なら
いいんですけどねぇ

まあ、オーバードライブに行って100G以上の上乗せ確定してるので贅沢は言えませんが…(笑)

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)