鉄のラインバレル

しんこまきさん
[Lv.1]初心者

[質問87565]しんこまきさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/07/14 09:58:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日初打ちしてきました結果は7400枚残り680ゲーム残しで閉店
全部消化したらどれだけでてたか恐ろしいです

セブンラッシュ2回、オーバードライブ2回と完全に事故レベルやったんですけど、この台事故りだしたらこれでもかとくらい壊れますね 逆に事故らないと高設定ぽくてもART単発ばっかしでキツいですね

ちなみにART中のオーバードライブ突入率はどのくらいですかね? 自分の台は中段チェリー+強スイカもうひとつは消化に必死で忘れてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.5]マニア

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/07/16 01:21

自分も今日事故って9800枚出ました笑
オーバードライブは2回入りましたが一回がボーナス後にすぐ入り2回目が弱チェ+強スイカで入りました
はっきり言ってこの台子役重い上に演出ワンパターンすぎて楽しくなかったです

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)