鉄のラインバレル

しょ-太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問87445]しょ-太郎さんからの質問

ボーナス白7斜め

締切済
日時:2012/07/13 11:18:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

斜めに揃ったんですが
なんか意味あるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TacToさん
[Lv.2]回答好き

TacToさんからの回答

日時:2012/07/13 14:15

雑誌に設定差があるとかいてましたよ

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/07/13 12:35

訂正
リーチ目の白7平行揃いは中段揃いです。角チェかとおもいきや白7が揃いリールフラッシュだったか、音が鳴ります。
下段揃いは中リールの白7を下段辺りで目押しすると止まるかもしれませんね。
白7自体は15回以上揃えてますが、下段揃いは一度も無いです

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/07/13 11:54

ボーナスは基本白7も赤7も斜めに揃いますよ[?]
白7平行揃いはリーチ目で赤7が成立しています。

しょ-太郎さん

しょ-太郎さんからのコメント

下段白7でボーナスの方も
居ましたが


この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)