鉄のラインバレル

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

[質問86986]リュウガンさんからの質問

出玉感

未解決
日時:2012/07/09 15:35:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

正直どうですか?あと、前に書き込みでボーナス引くまでは打った方が良いと書いてありましたがボーナス引くと他の機種とは仕様が違うのでしょうか?

【お礼】

あざーす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/07/10 12:12

他の機種でもそうですが、爆発契機を引かないと出玉感は全然ですよ。
まず、セブンラッシュを引いてストックを大量上乗せをしてそこからG数の上乗せ等で出玉を伸ばすのが大勝ちパターンかなと。
あとオーバードライブは最大+500G+αになってますが、平均+150Gくらいでは[?]と思うほど乗せない気がします多分OD中にレア役を引かないと大量乗せは期待できないでしょう。
あと別にボーナス引くまで打つ必要は無いですよ。そもそもBIG自体が重くて当たる前にいくら使うか解りません

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/17 21:27

自己意見ではありますが、ブラックラグーンの同社スパイキー機種なので、ARTや出玉の感覚はブラックラグーンにそっくりな気がしました
正直なとこ、中辛くらいの機種です

一本木大将Gさん
[Lv.2]回答好き

一本木大将Gさんからの回答

日時:2012/07/15 02:10

純増については、番長より遅いかなって思う程度

基本が単発終了のARTなので、出ないイメージが付きやすいです。

ARTが長めに続けば純増2枚前後で増えていきます。

ボーナスのゲーム性は新しいです。jac中に次のjacを抽選して前兆演出を行っている。が、1回や2回引いた程度ではよくわからないかも知れません。

打ち込んでいくと色々面白い台ですよ。

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)