鉄のラインバレル

ロックバイソンさん
[Lv.1]初心者

[質問86861]ロックバイソンさんからの質問

パネル

締切済
日時:2012/07/08 11:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今ふと座ってメダル入れたら画面の左右と上のランプが青く点滅してて100Gほど回してなにも起きる気配もないんですが、なにかわかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビンゴボンゴさん
[Lv.2]回答好き

ビンゴボンゴさんからの回答

日時:2012/07/13 08:08

私も同じ体験をしました…
期待してしまいますよね(笑)

グッと台押したらガチャッと閉まって点滅が止まりました[人差し指]

水瀬ふあんさん
[Lv.1]初心者

水瀬ふあんさんからの回答

日時:2012/07/09 13:48

恐らく台が少し開いていたのではないでしょうか
よくパチンコ台とかに付いてるオープンセンサーと同様の物だと思います。

店員さんの確認不足になると思いますので高確や前兆ではないかと

火嫩さん
[Lv.5]マニア

火嫩さんからの回答

日時:2012/07/08 23:43

高確ステージって台枠ランプひかってなかったっけ?それ以外だったらわかりまてん

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)