鉄のラインバレル

ムラオカさん
[Lv.2]回答好き

[質問86762]ムラオカさんからの質問

BAR-RUSHについて?

未解決
日時:2012/07/07 15:59:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

チェリプ連続で引いて、BAR-RUSHに入りましたが、BARが一度も揃わずに終了してしまいました。
無事鉄RUSH突入したんですが、140Gから始まりました。
これは、BAR-RUSH中にBAR揃えられなかったけど、内部的には揃ってたから100G上乗せされて始まった認識で宜しいんでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/07/07 17:06

その認識で宜しいかと思います

ムラオカさん

ムラオカさんからのコメント

ありがとうございます。
目押し苦手で揃えられませんでしたが安心しました。
また、挑戦してみます。

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)