鉄のラインバレル

あかのさん
[Lv.3]常連

[質問86553]あかのさんからの質問

お願いします。

未解決
日時:2012/07/05 19:51:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

下段強スイカと中段はどれ位の確率なんでしょうか?何度引くもさっぱり  金シャッタースルー ART中引いても単発 引き弱だったんでしょうか?辞め目前で入ったARTで何も引かずにハズレ目で300乗って助かりましたが  B中もバーすら一度も揃わず  出る台は2千は確実に出てるのですが 良く打たれる方御指南をお願いします

【お礼】

解答を頂いた皆様有り難うございました。過度の期待は禁物ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.5]マニア

しすてむさんからの回答

日時:2012/07/11 21:53

どっちの役も複合がありますが合算で1/300くらいじゃないでしょうか。
中段チェリーは強チェリーです。
ART中に引いても10Gだけということが多々ありますので大して期待できません。
個人的にはART中の強ベルが一番好きです。
あと金シャッターは認証モードに行くだけでART確定でもありません(ART中は熱いですが・・・)。
金シャッターの上もあり1度行った時はART直当たりでしたね。

この質問についての回答

あかかさはあさん
[Lv.2]回答好き

あかかさはあさんからの回答

日時:2012/07/07 23:37

はっきり解りませんが
同じメーカーのラグーンが通常時 中チェで55%程の確率だったのでこの機種も強チェぐらいに思ったほうがいいと思いますよ
ただART中は期待大ですね
自分も今日2回引いたけど
上乗せプラスボナとOverDriveでした

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/07/05 20:44

小役確率はまだ出てないですが強複合役確率は相当重いと思います。

ラインバレルの中は強扱いなので熱い程度に思ってた方がよいです。

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)