鉄のラインバレル

しゅん?さん
[Lv.1]初心者

[質問86462]しゅん?さんからの質問

ラッシュ中に

締切済
日時:2012/07/05 00:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

上乗せしたとき 黒数字での上乗せが何回かあったんだけど

なんか意味ありますかぁ

あと 今日ラッシュで1roundのラッシュで1200ゲームくらいまわったんだけど 単発で  数ゲーム回して認証成功  その繰り返しが3回あって
合計で4回だったんだけど

これは セット数のストック放出なの?

それともちがうの?

1200もラッシュ続いて単発は セット数ストックはかなりひくいのかな?


おしえてくださーい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さにゃーさん
[Lv.1]初心者

さにゃーさんからの回答

日時:2012/07/09 09:53

たぶん黒字はなにもないです。チャン目上乗せだけかと(~_~;)
認証モードはストックがあるのでそれがたまたまヒットしたんだとおもいます(^^)あとは見た感じART後は高確に移行しやすいっぽいのでレア役で抽選したんじゃないですかね?
間違いなどあったらすみませんm(._.)m

しゅん?さん

しゅん?さんからのコメント

そーなんですかぁ

あんまりやらないんで  たまたま打ってそれがうまくヒットしてくれたんですね

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)