鉄のラインバレル

スロックンさん
[Lv.1]初心者

[質問85959]スロックンさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2012/06/30 20:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

この機種の天井はかなり美味しいですよね?そこで質問なんですけど天井が二種類あるじゃないですか!499と999はどのくらいの割合ですか?普通に考えれば999の方が割合が高いはずですけど、いったいどのくらいかわかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フラタニティーさん
[Lv.2]回答好き

フラタニティーさんからの回答

日時:2012/07/19 15:04

1:9です(*´∇`*)

ハン・ジスさん
[Lv.4]検証員

ハン・ジスさんからの回答

日時:2012/07/05 18:39

一番したの人が言いたいのってボーナス&ART間てこと?ボナ間499でART間999て絶対ART間999の天井行かないでしょ(笑)ボナ天井にART入るわけだから。それに天井は全然美味しくない(笑)

ヒロヤスさん
[Lv.9]博士

ヒロヤスさんからの回答

日時:2012/07/03 12:37

ボーナス間499G、ART間999Gは違うのでは[?]
仮に朝一から打って499Gハマリで天井ART→終了後999GハマリでART間の天井発動。
その時点でARTをカウントしないカウンターだと表示G数は1500G以上になります。違和感ありすぎでしょう。
単純にボーナス、ART間で499or999Gで天井で割合は解りませんが、499Gはかなり割合低いでしょうね。

チャンゴさん
[Lv.3]常連

チャンゴさんからの回答

日時:2012/07/02 23:17

割合ではなくて、ボーナス間が499でART間が999だったと思います
私もあまりこの機種に詳しくないので自信はありませんが、ART間の999で天井到達しましたよ

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)