鉄のラインバレル

りんじん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問85835]りんじん☆さんからの質問

天井到達規定回数ペナ?

締切済
日時:2012/06/29 18:54:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日初打ちしたのですが、恐らく天井突入回転数に中押ししてしまって、ペナ食らったらART入らないで、当たった事にされて回転数リセットされたんですが、ペナした時チャンリプそろったんですが(関係ないか?)ペナルティによりキャンセルされたのでしょうか?どなたか知恵を!!!
説明へたですいません
(Тωヽ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆにぽさん
[Lv.5]マニア

ゆにぽさんからの回答

日時:2012/07/05 07:18

カウンターがリセットされたのはRT突入リプを押し順正解させてRTに入ったからですよー

一本木大将Gさん
[Lv.1]初心者

一本木大将Gさんからの回答

日時:2012/07/01 18:13

もう遅いかもしれないですが、一応回答します。

自分も天井999の直前に変則押ししてしまい、右上がり[リ、リ、ベ]が揃いました。

その後は順押し消化で1030GくらいでART発動となりました。

恐らく変則押しでのペナルティにより天井G数が減算されなかったと思われます。

なので、天井は遅延されたと思われます。

質問の内容後、順押しで暫く回していれば天井が出てきたはずです。

りんじん☆さん

りんじん☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(^ω^*)
なるほど!!
そうか!!もう少しで天井だったのですね!!ペナで伸びたのですな!(Тωヽ)しかし、店の大当たりカウンター壊れてたんでしょうか?(´Д`)回転数リセットされて、0からになってしまってダメだこりゃって思って、捨てて来ちゃいました(οдО;)知恵をありがとうございました\(^O^)/

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)