鉄のラインバレル

きのこっちさん
[Lv.1]初心者

[質問85531]きのこっちさんからの質問

ゲーム数抽選

未解決
日時:2012/06/27 01:22:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

認証モードのG数テーブル抽選みたいなのあるんですか?
900G付近でもう少しで天井って思ってたら、何も引いてないのに認証M入って押し順ベル一発でラッシュ入ってしまいました。それも半日回して2回ほどありました。
もし、それがあったら天井到達のハードル相当高いような、、、自分の引き悪と思いたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かるび。さん
[Lv.5]マニア

かるび。さんからの回答

日時:2012/06/27 06:50

ゲーム数ではないみたいですが、モードが四段階あるらしいです。

確定情報ではないですが、実践でレア役無し抽選がゲーム数に関係なくありましたので参考程度に・・・?

きのこっちさん

きのこっちさんからのコメント

モードならなんとなく納得できますね。
もしかしたら認証Mスルーでモードアップとか。ブラクラのバレットバトルのモードみたいであり得そうです。

この質問についての回答

トミー0917さん
[Lv.1]初心者

トミー0917さんからの回答

日時:2012/06/27 20:51

今日初めてうったんですがいきなり天井の999Gまで回しました。
いくときはあっさりいっちゃいますよ

きのこっちさん

きのこっちさんからのコメント

確かに本当にあっさりハマりますよね。
最近の爆裂台は大体こんなもんですけど、、、

‡ぎあん‡さん
[Lv.2]回答好き

‡ぎあん‡さんからの回答

日時:2012/06/27 16:08

かるびさんが言ってるようにモードがあるみたいです。最高のモードが100分の1でART、ボーナスでモード抽選だとか。

きのこっちさん

きのこっちさんからのコメント

微妙なモードに滞在してて薄いとこを天井前に引いてしまったって感じですよね。
なんか内部抽選複雑過ぎて解析出るまで打ちづらいです。

かみかみみさん
[Lv.3]常連

かみかみみさんからの回答

日時:2012/06/27 07:32

こっちもありました
演出がざわざわして、何も引いてないのに認証モードになりました。

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)