鉄のラインバレル

西新線さん
[Lv.1]初心者

[質問85317]西新線さんからの質問

感想

締切済
日時:2012/06/25 13:08:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

ずばり感想聞かせて下さい
面白いですか?

最悪ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.1]初心者

つづらーさんからの回答

日時:2012/06/28 21:49

おもしろいです!
自分の座る台次第ですね
ほんと反応無い台だとはまっちゃってつまらないって感じるかもしれませんが
きてるときは演出も多くでて楽しめますし
BAR-RUSHでBARが揃ったとき気持ちいいですよ!
こんな揃う台他に無いんで楽しい!

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/26 19:17

今日は夕方から出勤ですが、1台を除いて全台4千枚以上出てます。なんじゃこりゃ。出すぎやろ!当然今日も打てません。最高万枚あります。波激し!

西新線さん

西新線さんからのコメント

1台のぞいて4千枚オーバーとは素晴らしい

まぁ全部で何台あるか分からないですけど

カジュキさん
[Lv.2]回答好き

カジュキさんからの回答

日時:2012/06/26 14:28

明らかに低設定の台で65Kやられました(T-T)

バーラッシュ二回引くもどちらも二回、3000Gでボナ一回、最強チェリー引くも華麗にスルー、覚醒ももちろんスルー(T-T)

よもやの事故に期待して追うのは危険ですね(^-^;

でも良い設定ツモれば楽しいと思います。

僕はブラックラグーンにはまってるので懲りずにまた打ちますよ(^_^)

西新線さん

西新線さんからのコメント

最強チェリーは確定じゃないんですか


はずすとショックでかそうですね

かるび。さん
[Lv.5]マニア

かるび。さんからの回答

日時:2012/06/26 09:51

低設定6万溶かしました。

面白いし純増2は軽くあるんですが、覚醒中はかなりの引きが・・・

ちなみにストック有りでラスト3Gに覚醒引いて次行きましたが、引き継ぎました。
バトル中に覚醒対応役引いてもスルーされましたが・・・

オーバードライブのエピソード1は135乗りましたよ

西新線さん

西新線さんからのコメント

覚醒は引き継ぐんですね
貴重な意見ありがとうございます

次は爆発したときの感想教えてくださいね

エミル_さん
[Lv.1]初心者

エミル_さんからの回答

日時:2012/06/26 08:37

面白いと思うけどなー
ボーナス中もそれなりにBARラッシュいくし

でも結構ハマるのと単発がキツイかな?

西新線さん

西新線さんからのコメント

初めて面白いって意見がきました

皆さん面白くないって意見が多かったので、あまりやる気がおきなかったのですが……

今度打ってみます

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

最強の虎さんからの回答

日時:2012/06/26 01:35

こんばんは。私は打ってませんが、夜8時には半分空席になってました。1台だけ5千枚出てました。まだパイレーツワールドの方が導入から未だに満席続いてます。それほど面白くないのかな?今度打ってみます。

西新線さん

西新線さんからのコメント

半分空席ですか



打ってみたら感想聞かせて下さい

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/06/26 01:27

一言で言うとつまんないすぐ忘れ去られるね あきらかにスペックバジリスクに負けてるし新台五台入れ替えなのに先週はいったバジリスク16台先に満席になったさらにバジリスクより出てなかったと、とどめを刺された感じでしたよ

西新線さん

西新線さんからのコメント

やっぱバジリスクには勝てないですかね

個人的にはバジリスクあまり好きじゃないんですけど………

ブラックファィブさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/06/25 22:07

この台はすぐ消えますね
増えるのは遅いしボーナスもかなり重たいですね
ボーナス来ても白7なら全然増えないし。

通常時もおもしろくは無いですね
夕方にはちらほら客の入れ換えもあり、長生きはしないと思います

西新線さん

西新線さんからのコメント

白7がきついですよね

消える前に1度打ってみます

貴重な意見ありがとうございます

茨木市さん
[Lv.2]回答好き

茨木市さんからの回答

日時:2012/06/25 18:10

3500枚換金したけど面白くはなかったかなオーバードライブ?は結構乗るそれ以外は何もかもダメ

西新線さん

西新線さんからのコメント

やはりそうですか

台数少ないので、そんな気はしてました

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)