鉄のラインバレル

雪野零士さん
[Lv.2]回答好き

[質問128185]雪野零士さんからの質問

ハズレました

締切済
日時:2013/12/30 09:32:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

中段チェリー&弱スイカ(右リール赤七バースイカ)確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.6]セミプロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/01/01 02:11

このサイトを見ると強チェリー+弱スイカは100%と書いてありますが、

私も何度もハズレてますよ~

で…いろいろ調べてみました。

中段チェリー+右上がりスイカなら赤7が確認らしいですよ。

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/12/30 22:07

こんばんはm(_ _)m

ラインバレルには『複合役』があります。

中段チェリー=強チェリーです
(^_-)

なので仰るとうり、強チェリー+弱スイカと言うフラグになります。

この場合、強チェリーと弱スイカ両方の抽選を受けられます。

なのでボーナス確定とはなりません
(;´Д`)

雪野零士さん

雪野零士さんからのコメント

確定と思ってました。お陰様でスッキリです!ありがとう(^o^)

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)