鉄のラインバレル

【抹茶】さん
[Lv.3]常連

[質問110676]【抹茶】さんからの質問

中リールリプ3連

締切済
日時:2013/03/27 00:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

中リールリプ3連、右リールチェリー3連揃いました。
中リールリプ3連ってバーラッシュ確定じゃないんですか?
ちなみに中リールリプ3連引く前に中チェ強スイカひきました。
最終的にボーナスで終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/03/27 02:22

赤七ボーナスのリーチ目ですね。強チェリー+強スイカで赤七ボーナス当選してたってことです。
確かに、中リール3連リプの形で尚且つリプレイならラッシュ入りますが、ほぼリーチ目として中リール3連リプが止まります。まあ、弱チェリー+リプレイの3連以降に入るのが多いのでいきなり入る場合はかなり稀ですね。

ホールでたまに下の止め方してる人もいますよ。個人的にも好きな出目です。

赤7 / リプ/ チェリー
バー / リプ/ チェリー
赤7 / リプ/ チェリー

【抹茶】さん

【抹茶】さんからのコメント

これが白ビックでした
またこの強チェ強スイカ引く前にチェリーリプレイを四回連続ひきました

やっぱりバーラッシュ確定ではないんですね
教えて下さりありがとうございます(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)