鉄のラインバレル

はやたかこさん
[Lv.2]回答好き

[質問108147]はやたかこさんからの質問

通常時からバーラッシュ

未解決
日時:2013/02/23 13:24:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

通常時からバーラッシュ入ったのですが、バーラッシュ中に三つのボタン選択みたいな演出で右から押したらARTにいきました。ペナルティーですかね?

【お礼】

回答ありがとうございますo(^-^)oなんか警告音がなって鉄ラッシュいったのでなんかヤバい事した?って感じになりました。あの演出で警告音やめてほしい(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.3]常連

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/24 20:35

3つのモニターが出るとほぼ押し順ベルが成立しています
通常時のバーラッシュの転落契機が3択ベルこぼしなので、押し順を間違えてバーラッシュ転落→鉄ラッシュという流れです

別にペナルティというわけではないと思います

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)