鉄のラインバレル

リヴンさん
[Lv.1]初心者

[質問106504]リヴンさんからの質問

覚醒残し

未解決
日時:2013/02/07 05:27:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART終了間際にチェリー覚醒し、そのまま継続バトルに突入したのですが、コレって覚醒の無駄引きでしょうか?

バトル中も覚醒状態なんですかね?

どなたか回答よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございました

ラインバレルはちょっと辛いですが、大好きなのでこれからも打ち続けますοοο

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.1]初心者

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/17 09:12

覚醒状態のまま継続バトルに突入すると、ストックアリと無しで恩恵が違います^_^
ストック無し状態で対応役を引くと40Gの上乗せ
ストックアリ状態で対応役を引くと20Gの上乗せ
↑大覚醒なら40Gの上乗せになります

ここでのリプ覚醒が相当おいしいですよ♪

リヴンさん

リヴンさんからのコメント

詳しいご説明ありがとうございます

ストックがあると恩恵が少ないなんて
以前、リプ覚醒で全ゲーム上乗せしましたが(これがベル覚醒だったらと思うと)それ以来まったく対応役に恵まれません

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.5]マニア

とも07さんからの回答

日時:2013/02/07 12:10

覚醒は継続します!
ただし、バトルに負けてしまうと無効になってしまいますよ(^o^)

リヴンさん

リヴンさんからのコメント

回答ありがとうございます

結局チェリーも引けずバトルにも負けましたが…


他の機種の上乗せゾーンは大抵カウントストップするのに、ラインバレルは覚醒しても対応役引けなきゃ意味なしですよね

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)