鉄のラインバレル

山新さん
[Lv.2]回答好き

[質問106163]山新さんからの質問

閉店残しが…

未解決
日時:2013/02/03 23:33:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

夜8時半過ぎからうち始め、赤7からセブンラッシュ、六個獲得。その3連目からボーナスやらオーバードライブで上乗せが始まり、途中白7からまたセブンラッシュ、六個獲得。結局その3連目が1300ゲーム消化で200ゲームと、セブンラッシュで揃えた9個分が閉店残しとなりましたざっと何枚損したと思います?

【お礼】

ですよねえセブンラッシュなんて過去に一回しか引いた事なかったのに、今日に限って短時間で二回もずっと赤画面だったし、3200枚だったんですが、ボーナスもやたら軽かったし、時間があれば5000オーバーだったんだろうな思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

【抹茶】さん
[Lv.3]常連

【抹茶】さんからの回答

日時:2013/02/03 23:50

ゲーム数200とストック9でまぁ簡単になにもなしと計算して400枚と720枚合計1120枚
まぁ必ず上乗せもあるでしょうから1120枚+α
まぁ引きにもよりますがだいぶ損したと思います。

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)