鉄のラインバレル

前兆くんさん
[Lv.1]初心者

[質問105254]前兆くんさんからの質問

最高連チャン数(天井、セブンラッシュなし)

締切済
日時:2013/01/24 22:26:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

皆様、今晩は(^^)
タイトル通りの質問ですが天井とセブンラッシュなしで何連までさせたことありますか?
ラインバレル好きでちょくちょく打っていますが、ARTの残りゲーム数が少なくなると、残念感ハンパないです(^_^;)
けっこう打ってきた方だと思いますが、自分は3連が最高です( ̄~ ̄;)
覚えていたらでいいので、教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.5]マニア

とも07さんからの回答

日時:2013/01/25 12:27

自分は最高5連しましたよ(^o^)
高設定くさい台だとレア役引かなくても意外と継続します(^-^)
高設定ほど押し順ベルで継続抽選されやすいのでそのせいかもしれないですね(>_<)

前兆くんさん

前兆くんさんからのコメント

5連ですかやりますね 確か高設定の押し順ベルで約10%で継続でしたっけ?それでもけっこうな引きの持ち主ですね(^^)
ラインバレル、継続バトルにもうちょっとだけ期待感があると嬉しかったんですけどね(^_^;)
でもたま~に勝っちゃうから、また憎めないんですけどね(^.^)

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/01/24 23:18

言いたいことわかりますついつい北斗とか鬼武者とかの感覚で考えちゃうから「何でバトル負けてばっかりなの継続率低いの?」と思いますよね俺も、フリーズの時は5連しましたが…それ以外は3連が最高ですバトル中のチャンリプとかで継続した気がしますいつもバトルはプレデターとイダテンばかりフリーズした時だけヤオヨロズが来ました「フリーズで継続確定した時だけヤオヨロズなん?確定してるのにヤオヨロズが来ても嬉しくないし」って思いました通常バトルでヤオヨロズが出たら嬉しいのですが見たこと無いです
同じような話題ならストリートファイターと断続バトルもベガに勝ったことないです
文句ばかり言うてますが…まあまあ好きな台です

前兆くんさん

前兆くんさんからのコメント

継続確定時のヤオヨロズうっとうしいですよね(^_^;)
継続バトルって4、5ゲーム間しかないのに、その間に強レア役を引けって無茶言いますわ( ̄~ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)