鉄のラインバレル

マックンマックンさん
[Lv.2]回答好き

[質問104911]マックンマックンさんからの質問

最強チェリー?

締切済
日時:2013/01/21 09:13:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

ART中に中段中段3連のチェリーが出まして、10G、30Gと合計40Gで上乗せし、その後は状態が良くならずに1セットで終わりました。
三桁乗らないもんなんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.2]回答好き

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/18 06:27

例え最強チェリーだったとしても三桁確定にはなりません(-_-;)
あんなに偉そうな出目でトータル+30とか平気で出ますよ(笑

ちなみに最強チェリーは
左リール中段チェリー+中段3連チェリー+右リール縦3連チェリーで最強チェリーになります(最強?w)

出現率はだいたい1/8000とレアですが、1/3でボナに繋がるので期待はできます^_^

それと強チェA+Bだと出現率役1/2000ぐらいで最低20G以上、重複率は11%くらいです

とも07さん
[Lv.5]マニア

とも07さんからの回答

日時:2013/01/21 12:15

最強チェリーは左リール中段プラス右リールに3連チェリーが止まった場合のみです(^o^)
左リール中段プラス中段ラインにチェリーが並んでいる場合は強チェリーAプラスBという出目になります(^-^)
チェリーは意外と三桁いきにくいかと(^_^;)

マックンマックンさん

マックンマックンさんからのコメント

最強チェリーなのにたくさん乗らないんですね?
悲しいです・・・

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)