鉄のラインバレル

.のりまろ.さん
[Lv.2]回答好き

[質問103258].のりまろ.さんからの質問

スイカでの上乗せ

締切済
日時:2013/01/01 23:01:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

最低50からになってるけど普通にスイカで乗せて+10ってなったんだけど壊れてたんかな?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.5]マニア

とも07さんからの回答

日時:2013/01/07 12:34

上乗せゲーム数の色は何色でしたか?
スイカなら緑色になるので、なんの小役で上乗せしたのかは色で判別できますよ(^o^)

.のりまろ.さん

.のりまろ.さんからのコメント

すんません、ラインバレルほとんどの打たないんでろこまで見てなかったです。以後気を付けます!!

D&Nさん
[Lv.4]検証員

D&Nさんからの回答

日時:2013/01/04 20:49

スイカの前後で他の小役ひいていてそちらの上乗せだったとかでは?

.のりまろ.さん

.のりまろ.さんからのコメント

レア役は引いてないんでリプ、ベルですかね?

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/01/02 01:33

断続バトル中のスイカやなかったですか?断続バトル中は10~30もあるみたいですよ

.のりまろ.さん

.のりまろ.さんからのコメント

違うっす、まぁ危ない店で打ってたから何かやってたんすかね(笑

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)