鉄のラインバレル

ふみか様さん
[Lv.3]常連

[質問102645]ふみか様さんからの質問

絶対

締切済
日時:2012/12/23 14:12:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

6じゃないですよね?最初はラッシュにも入りまくったし、認証も入りまくったから高設定だと思ってたんですが、途中から全く認証入らないし、天井にも行きました。

上乗せも全くしません。2000回転で、初あたり11回引いてますけど、ダメですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/25 00:12

本日、モンハンで全く似たような事があったので共感して回答してます細かな回答は下の先生方がされてるので
ようするに「確率の偏り」ですよね2000回くらいならボーナス合算もART初当たりも設定6より2倍くらい良かったりすることもよくありますよね俺も今日は朝からモンハンで全く同じ感じでしたが…夜には二箱カチモリも全て無くなりました
ようするに、自分で「これは6やな」と思ったらそれで良いと思いますよ「昨日は6が打てて」って話題にしたら楽しいし 実際には「低設定のヒキ強」だったりしますが
あと、店によっては後日ならば教えてくれたりしますよ主任みたいな人に聞いてみたらどうでしょうか
回答になってなくてすみません

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/23 17:41

こんばんはm(_ _)m
二回目失礼します(^_-)

あくまで自分やえいチキさんの回答は濃厚演出にすぎませんのでこれが出ないから6ではない!と言う演出はありません(^_-)
なので今日打ってみた経験を解析情報などで復習してみると今後設定推測などに役立つと思いますので参考までに(^_-)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

はい、ありがとうございますm(__)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/23 17:18

回答文に間違いが有り訂正です

5が確定して、6が濃厚に成る

と、訂正致します

間違えて申し訳ありません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/23 17:01

M.Jさんの回答に補足しますぅ

弱チェリー+弱スイカで、右リール4番のスイカ

__7
ち*ば
すすす
***

図で示しましたが、チェリー付きのスイカの強弱は、4番のスイカを目押ししないと判断する事が出来ませんからねぇ

知っていたらスミマセン

因みに、重複している弱チェリー+弱スイカの確率を

5…1/9362.28

6…1/5657.81

1日に2回重複を確認出来たら、5以上が、ほぼ確実で6濃厚と成りますよぅ

右上がりの『白7ボーナス』

下段白7ボーナスの重複役は、リプレイ、チャンスリプレイ、弱チェリー+リプレイとなってますので、混同しない様にねぇ

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

5、6確定演出は知ってますが…。全然ダメだったんで(  ;∀;)

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/23 16:23

こんにちはm(_ _)m
正直それだけでは自分はわかりません(T^T)
5以上が確定する役としては弱チェリー+弱スイカからの白7で、振り分けは6のほうが多いです。
この同時当選率は設定56のみとなりますので出現した時は6を意識されてもよろしいかと(^_-)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

そういうのを引けなかったんで(  ;∀;)

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)